或る日の情景~ツインリンクもてぎ

JOY耐2017
サーキット場です…。
Enjoy耐久レースというツインリンクもてぎが提供する参加型耐久イベントです。
4輪を代表する人気イベントで、JAF国内A級ライセンス以上を持つドライバーであれば誰でも参加可能、カテゴリーの枠を越えて様々な車種が参加できるハコ車の耐久レースです。
と、いっても私が走るわけではありません。
私の敬愛するBossが参戦しました。
私は賄いのオジサンです。
Bossの弟さんのチーム(レーサー、スタッフ総勢12〜3名でしょうか…。 )が2車参戦しました。

賄いのメニューはそうめん、カレーライス、牛丼、サラダ、フルーツ…etc。

 東京を出た時は小雨な感じでしたが、もてぎは曇りです。
アチチです…。
タダシイ日本語だと、
アツいです。
会場は家族連れが多く、アットホームな雰囲気、たまにレースクィーンさんが闊歩しています。
私はジャージ・フェチなので、盛り上がりません。
春の高校バレーだと女高生のジャージ姿にスルドク反応して、アブナイおじさん、あるいはヘンなおじさんになって困っています。
 
チームはレーサー、スタッフの皆さん車が大好きで、最年長がマイBoss、最年少は20代(10代の方かも???)。
このアチチの中、元気いっぱいです。
ゼイゼイ云ってるのは賄いのおじさんだけで、
コレはちょっと体を鍛えねばイカンね!と思う今日此の頃です。

コメントを残す